月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ansible Meetup in Tokyo 2014.09に参加してきました #ansiblejp

Ansible Meetup in Tokyo 2014.09に参加してきました #ansiblejp 昨日、大手町で行われた「Ansible Meetup in Tokyo 2014.09」に参加してきました。 http://ansible-users.connpass.com/event/7942/ 職場ではサーバのプロビジョニングツールとしてAnsibleを…

3DS「スマッシュブラザーズ for 3DS」落ち着いたので感想など〜

3DSで出てあっさりミリオン達成したスマブラ3DSこと「スマッシュブラザーズ for 3DS」をプレイしててある程度進めたので感想など書きます。 改善点 隠しキャラの使い回し感 隠しキャラが意外とたくさん居たものの、サプライズ的なやつは2キャラぐらいであと…

WiiU 「ゼルダ無双」やってます

8月14日(木)にWiiUで発売された「ゼルダ無双」を買って楽しんでます。 売れ行き的にイマイチらしいのですが、ネタっぽいタイトルの割に高い完成度のゲームという印象です。 いい点 無双とゼルダが高いレベルで融合してる ゲームシステムとしてはいつもの無…