月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トトリのアトリエPlus(PS VITA)プレイ感想

友人からPS VITAの「トトリのアトリエPlus」を借りてやってました。 アトリエシリーズ初だったのですが、プラチナトロフィー取るところまでやったので感想です。 ゲーム性は良い 上述のようにアトリエ初だったのでどういうゲームシステムなのかよくわかって…

Shibuya.rb 3/20拡大版に参加してきました

IT

体調崩していて参加レポートちょっと遅れましたが、この間の水曜日にShibuya.rbの拡大版に参加してきたのでレポートします。 普段は第三水曜の19:30〜21:30なのですが、この日は祭日ということで14:00〜18:00の拡大版でした。 参加人数も普段より多く、いく…

伊坂幸太郎「ガソリン生活」読みました

ガソリン生活作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2013/03/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (18件) を見る 伊坂幸太郎の新刊「ガソリン生活」読みました。出たの2週間ぐらい前なのですが、いろいろ立て込んでてようやく読めて感想…

入門JENKINS 実践「継続的インテグレーション」読みました

IT

後輩から借りた入門JENKINS「実践継続的インテグレーション」を読みました。 [amazonjs asin="4798035300" locale="JP" title="入門Jenkins―実践「継続的インテグレーション」"] Gerritの導入について書かれているから読むべき、と渡されたのですが、むしろ…

「RUNNING LEAN 実践リーンスタートアップ」読みました

今度会社で訳者の角さんに研修を行なっていただくという機会に恵まれたということもあり、デブサミで「RUNNING LEAN 実践リーンスタートアップ」を買いまして、読みました。 感想 スタートアップの事業が成功を得るためにやるべきことが書かれた本です。特に…