月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 5月1週

さて、今週も先週に引き続き面白かったサイトをご紹介します。 Twitter、600万人をアンフォローさせたManageTwitterに中止要請 ManageTwitterはフォローしたけど返してくれない人のフォロー解除に役立つツールなのですが、それの中止要請!?と思ったのですが、デフォルトが全員解除になっていることがダメと言うだけのことらしいです。なんというタイトル詐欺。 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油買って判った事 わんこと 明らかになる衝撃の事実。 龍が如く4 攻略ガイドwiki [龍が如く4 伝説を継ぐもの 攻略サイト] クリアしたのでここを参考にトロフィーを埋めてみますw ブログのアクセスアップ、初心者でも1回7000人に見てもらう方法 - はてなこわい>< はてブ瞬時に3つ登録すれば、話題のサイトに登録というのが衝撃。 自分+「むむろぐ ~卑し系薬剤師のブログ~:So-netブログ」さん+「組織に所属する社員に権限はあるのか(笑)」さん+「壊れかけの今日この頃」さんで協力すればみんながハッピーかなと妄想した。が、このような記事が話題になっている時点でハードルが上がっている罠w 70年間飲まず食わずで生き延びてきたと主張する男性、事実なのかを軍が検証中 - GIGAZINE これは無いでしょー。 【漫画】最近(数年以内)はじまったマンガでおもしろいの教えてよ│ニュース2ちゃんねる 進撃の巨人とやらが頻繁に話題に挙がっているので、興味が湧いてきた。 このヤフオクのカメラひどいwwwwwwwwwww - ゴールデンウィークタイムズ 全米が泣いた。 先週の記事はこちら。 月曜日までに考えておきます  今週面白かったサイトなど また来週も続くかもしれません。