月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

朝からフル稼働むしろフルボッコ

今日はハードな一日でした。特に朝。 1.銃弾で頭を撃ちぬかれる夢を見て目が覚める 2.昨日の夜120円だったユーロが113円になっている。チャートを見てポルナレフ 3.鼻毛が伸びていたのでハサミで切っていたら内側の肉を斬る 4.電子レンジのオープン機能でパンを焼いていたら爆発音と閃光が出て止まる 5.上の事件を調べててアース線から火花が出まくる 6.電車に遅れそうになって慌てて出て上着と傘を忘れる 7.ムシ暑い会議室にて3時間ぐらい会議を実施中、ふとツイッターを見たらまだGW満喫中の後輩が「我慢の限界なう」とつぶやいてる いろいろありましたが私は元気です。会社で無くしてた置き傘が見つかったりと良いこともありました。帰りの電車にも座れました。 ブログのネタもできました。