月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 8月3週

今週面白かったサイトです。 今日もやられやく PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』 セガがYotubeにアップした公式ゲームプレイ動画をTBSが削除する セガがTBSから許可をとって(当然)作っている「けいおん!」のゲームのプロモーションムービーをYou TubeにアップしたらTBSの申請で削除されたそうです。今は復旧したようですがひどい(笑) Twitter公式のツイートボタンがついに登場、誰でも簡単に設置可能 - GIGAZINE ブログの記事をツイートするボタンが公式で作られ、簡単に設置できるようです。このブログでも試してみようかなと思います。 右クリックだけで使い捨てメアドを自動生成してくれる、Firefox拡張機能「Less Spam, please」 : ライフハッカー[日本版] Firefoxで使い捨てメアドを生成するサービス。こう言うのがあると、Webサービスでのメール受信確認なんかはあまり意味が無いのかな、と思いますね。 トイレはキレイに使ってくれ。頼む。 これは文章もうまくて面白い。実話なんでしょうか。 Togetter - 「派遣PG時代の思い出」 システム屋さんが読むとなかなか面白い(恐ろしい)話が満載です。 暇人\(^o^)/速報 : 柴犬の画像よこ(ryいや下さい - ライブドアブログ (∪^ω^)わんわんお! Togetter - 「35年間A型人間として生きてきたけど実はAB型だった件のまとめ」 こんなことってあるんですね。A型だと思っているんですが、そう言えば確認したことがないので献血などしたら私も新事実が発覚するかもしれません(笑) PS3 FAN || 噂:ソニエリがXperia/PSゲーム携帯を開発中!? PSPが動くAndroidケータイ!?っと思ったのですがよく読むと違うみたいですね。DIVAやモンハンができるケータイが出たらiPhoneに対抗できそうですけどね。 コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい on Twitpic コミケって戦場なんですね。 VIPPERな俺 : 空見たらビックリしたwwwwwwwwwwwwwwww