月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ゆとりのある生活

7月から、嫁が仕事を辞めて家に居ます。それまでは毎日激務で0時帰り、土曜日出勤みたいな仕事っぷりで顔を合わせる機会が少なかったのですが、最近は毎日朝ごはんと晩ごはんを作ってくれるようになりました。 共働きのほうが収入は多くなるとはいえ、家事がまったくできないぐらいに忙しいのは見てて心配だったので今の方が安心ですね。食器洗いや洗濯や野菜の世話もしてくれるようになったので、私が家事をする機会も減りました。 私の方も会社がサマータイムで、8時~16時半が定時、定時以降はエアコンが切れるので様するに(・∀・)カエレ!!と言うことだと思いさっさと帰っています。 家に着くと18時と言う時間だといろいろできていいですね。最近は、9月に受ける予定のTOEICを勉強したり、ジョギングするなどして時間を過ごしています。 そんな平和な最近のお話でした。