月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

HEROES シーズン3

HEROESのシーズン3のレンタルが開始されてたので借りてきました! プリズンブレイクとか24も面白いのですが、私的にはHEROESが一番好きですね。マンガ・ゲームが好きなので、やっぱ超能力バトルはゾゾゾっときます。 なんとなく実写ジョジョな感じですよね。 早速一話見ましたが、サプライズ連続。 ちょwwwピーターwwww ちょwww安藤wwww ちょwwwサイラーwwww とびっくりしながら見てて最後はまさかのモヒンダーフィニッシュでした。 ナレーションは相変わらず邪気眼なこと言ってて意味不明ですw 先が気になりますね。シーズン2はハリウッドスト(だっけ?)のせいでボリュームがシーズン1の半分になってしまい、突然ヒロがラスボス瞬殺して終わったのが衝撃でした。 3は1と同じボリュームだと思うのでこれからが楽しみです。 ヴェロニカマーズのヒロインの子(クリスティン・ベル)がシーズン2でエロかわいかったので早く出てこないかと楽しみです。悪役だけど。あの雷出す能力の人。 確か死んでなかったはず。結構忘れてるので不安ですがw ベネットさん(クレアパパ)もちょっと出てきたけど、彼が結局シーズン2でどうなったのか忘れてました。
HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1 (2009/10/09) エイドリアン・パスダーグレッグ・グランバーグ 商品詳細を見る