月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

今週面白かったサイトなど

ちょっと思うところがあってブログのテンプレートを3列にしてみました。 メールフォームをつけたりもしましたので、ご意見あればお聞かせください。 さて、今日の記事は今週見て面白かったサイトのリンクを貼ろうと思います。ぶっちゃけ手抜き気味ですが、そもそもブログを書いている目的の一つとして、役に立つことや面白いことを人と共有したいという思いがあるので。 なので定期的に面白いサイトを見つけたらこの内容で記事を書いていこうと思います。 HTML5であそんでみたクエスト HTML5のドラッグ&ドロップを使用した某RPG風のゲーム。 FireFoxでないと遊べないようです。 windows7を買って、まず最初にしておく事は? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww Windows7の初期設定等について語られた2chまとめ。なかなか参考になります。 ネット騒然―新型iPhoneのプロトタイプがサンノゼのバーに落ちていた! どう見てもマーケティングです。本当にありがとうございました。 <子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 噂にはなっていましたが本当に実行したチャレンジャーが現れたようです。 が、却下されたようで流石に行政は仕事しているみたいで安心。 Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存 Twitterのつぶやきをブログ形式で保存してくれます。使ってみるとかなり便利。 他人の分も検索出来ます。