月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

そろそろ記事更新再開します

ここ最近、忙しかったわけではないですが地震やらその後の停電やらでバタバタしていて更新を怠っていました。 前の記事でも書いたように、直接的な怪我とかはしなかったのですが、その後の電車による帰宅難民、買い占め、計画停電など東京都でニュースになっているような内容はひと通り経験しています。(停電は、うちの家は実際に受けていませんが、対象にはなっている様子) 徐々に慣れつつあり、また社会インフラも徐々に復興しつつあるので来週辺りからはそろそろ順調な生活ペースを取り戻せそうですね。 今週の金曜日、3月17日(木)は「龍が如く OF THE END」の発売日だったのですが、街が崩壊する内容なので自粛のためか発売延期となってしまいました。なので、今は「三國無双6」を購入してプレイしています。久しぶりの無双シリーズですが、なかなか楽しいですね。このシリーズはもう飽きたと思ってたんですが。 一方で、3DSと一緒に買ったレイトンがあまり面白くなくて途中で放置しています。3D切ってプレイしているので3Dで目が疲れるとか関係なしに。これはちょっとクリアできない気がしてきました。