月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ゴッドオブウォー3を買いましたそしてクリアしました

25日(木)に買った、ゴッド・オブ・ウォー3ですが、この土日でクリアできました。アクションゲームなので、短かったですね。金曜日は忙しくて家に帰ったら日付が変わっており、できなかったのでプレイできたのは木曜日と土日だけですが、集中してやったので終わりました。 前にやっていたエンドオブエタニティは60時間近くクリアにかかったので、長持ちすると言えばするのですが、途中で冗長すぎて面倒になりました。それを考えると、テンション高いうちに終わったのはむしろ良かったのかもしれません。それと、平日仕事があるとこれぐらいの長さの方がありがたいですね。 ゲームとしてはグラフィックもゲーム性も非常に良かったので、高難易度でもう一周するなどでもう少し遊ぼうと思います。 4月は ・龍が如く4(もう出てるけど) ・ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 ・スーパーストリートファイター4 ・メタルギアソリッドピースウォーカー のどれかを買おうと思うのですが、ドラクエ&スト4は何故かあまり興味をそそられません。ドラクエは大型モンスターが2体分、3体分のサイズになった新システムがあまり好みではなく、スト4は新キャラ増えたニュースを見てもそんなに興味を惹かれませんでした。それに周りに格ゲー好きな人があまり居ないっていうのも。 とりあえずもうしばらくはゴッド・オブ・ウォー3で遊んでみようと思います。