月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

またしても風邪(?)

またしても風邪らしき状態になっていて、今日は会社を休みました。 21日(月)の朝からなんかだるいのとお腹が痛いという状態だったのですが、昼ぐらいになっても食欲がわかず、15時ぐらいからだんだん寒気がしてきたので定時前に早退させてもらいました。 帰ってから熱を測ってみると37.7℃あり、平熱が35℃台の自分としては微熱の域を超えていました。そのまま寝ました。最高で38.5℃まで熱が上がり、薬飲んだり安静にしていたのでようやく36℃台まで熱が下がってきました。 しかし、今回はせき・くしゃみ・鼻水が出なかったので風邪かどうかは不明です。主な症状が発熱・悪寒・腹痛・吐き気だったので、胃腸周りの病状だったのかもしれません。