月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

起こったことをありのままに

昨日、深夜1時ぐらいに2時ぐらいまでゲームやって寝ようとリビングで焼酎飲みながらPSPペルソナ3をTVに繋いでやっていたのですが、気がついたら床に横たわっていて時計が5時になっていました。 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 私もよくわかりません。 疲れ+泥酔による寝落ちというチャチなもんでしょう。それにしても、こんないきなり意識がなくなるなんて今までなかったのでびっくりです。それまで、酔って気持ち良くなってたのはあっても、眠いのを堪えながらゲームをやっている、という感覚はありませんでした。年ですね~。 幸い、電気ストーブが付いていたので暖かくて風邪を引かずに済みました。 Wiiのマリオはクリアしました! ワープしたので3面、4面、7面は飛ばしたんですけどね。ラスボスは横スクロールマリオ(1,2,3,ワールド、DS版)の中では難しい方だったと思います。