月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 8月4週

今週の面白かったサイトです。 情弱が『MHP3rd HD Ver』をやるとPSPのセーブが消える事が判明! アドパも悲惨でアマゾンレビュー大荒れwwwwww : はちま起稿 モンハンHD、結局買わなかったんですが壮絶なことになっているようですね。 お前ら今度出るジャニーズの格ゲーで誰使う予定? : TRTR(・Д・;) スレタイだけでワロタというかスレタイだけ面白かった。 【秀逸】騙されたと思ってやってみろシリーズ 20選 モチハダニッキ 今回のイチオシ。生活に役立つ豆知識。 2011年ブレイクが期待されるWebサービスやソフトウェア - NAVER まとめ いろいろと新しいサービスは常に出ているようですね。 外国人が共感!「フジテレビが責められる11の理由」 海外の反応 : ジェイニュース 海外の反応・ニュースを貴方に (JA News) 報道されないフジテレビ問題のまとめ。 向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが:ハムスター速報 私としてはいい話だと思います。 暇人\(^o^)/速報 : 精液で高速道路が閉鎖 - ライブドアブログ ほんまや・・・( ゚д゚)ポカーン