月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

面白かったサイト 6月3週

今週の面白かったサイトです。 「どうしてこうなった」と事故の経緯を聞きたくなる不可思議な93の事故現場 - GIGAZINE ありえない事故の写真がいっぱい(  Д ) ゚ ゚ 勇者ロトの父、オルテガさん死去 42歳 なぜ今になってこのネタw うまいなあ、とそのクリエイティブさに感心してしまうロゴのまとめ | コリス 見ていて楽しいです。 月間10万PVに貢献!Facebookからのアクセスを5倍に増やす方法 | gadget or gimmick Facebookあまり使っていなかったのですが、こういう手法もあるということで参考にしてみます。 レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ:ハムスター速報 レーシック怖い、と思ったんですが眼鏡屋とかコンタクト屋の書き込みじゃねーか、と言われるとそう思えたり。 でも眼科医がレーシックしてないのだからやめといたほうがいい、というのは理にかなっている気がします。 【体験】手術してないのに視力が0.3から1.5に回復して笑った / オルソケラトロジー – ロケットニュース24(β) で、こっちはコンタクトをつけて寝たら視力が回復するという。でも目にあまり良くなさそうな気がしますね。 暇人\(^o^)/速報 : 【Google検索】ついに「画像による画像検索」が登場! - ライブドアブログ どんどん便利になりますね。Googleの検索。 痛いニュース(ノ∀`) : 「クルマのピンチを救って!」 トヨタ、SNSで若者層に直接“助け”を求める - ライブドアブログ なんかこう全くグッと来ないページですね・・・。 自殺頭痛怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 なにこれ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 宮本茂氏「ジャイロを使って遊ぶときは開き直って3Dボリュームをオフにしています」 : オレ的ゲーム速報@刃 任天堂のこの御方がぶっちゃけちゃった( ゚д゚)ポカーン 「紀元前200年の電池」や「最古のアナログコンピュータ」など、いまだ科学で解明できていない不思議な6つの発見 - GIGAZINE 興味深いなぁ。 ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城 - sironekotoro's posterous ラピュタについてエンジニア視点で熱く解説。 暇人\(^o^)/速報 : 実在するダンジョンの画像ください - ライブドアブログ やはり梅田周辺は入っていたw