月曜日までに考えておきます

ITネタとゲームネタ中心に興味のあること色々書きます。

ニンテンドーダイレクト

昨日、任天堂の新作ゲームが紹介されるUstream番組「ニンテンドーダイレクト」がありました。 Nintendo Direct 2012.2.22|Nintendo 紹介された主なソフトとしては以下のような感じでした。 ■パルテナの鏡3/22発売。これはプロデューサー買いしようとと思ってます。 ■ファイアーエムブレム覚醒 4/19発売。これまたちょうどパルテナがいい感じに終わってれば買うと思います。 ■マリオテニスオープン 5/24発売。Wiiでは結局出なかったマリオテニスの完全新作。ネット対戦もできるみたいですね。 ■世界樹の迷宮新作 このシリーズやったことないんですが、ネットでは話題になっていました。 ■脳トレの新作 今回は教授が鬼になるらしい。 ■ポケモン信長の野望 何度聞いても違和感のあるタイトルwなぜか嫁が興味あるらしい。 ■キングダムハーツ新作 パルテナ、ファイアーエムブレムは買いそうです。 マリオテニスも他のソフトとかぶらなければ買うかなと。 あと、体験版で初音ミク Project miraiの体験版もDLできるようになったのでやってみました。 うーん、しかしDIVAの方が良くできているかな、という印象でした(;^ω^) あとはモンハンのチャレンジクエが配信されたようですね。これもやってみようと思います。